- 保守が失効した Titan のライセンスを持っていますが保守を更新できますか?
廃盤となっている場合は後継品を教えてください。 - 失効期間が 1年未満であれば更新いただけますが、1年以上経過している場合は新規購入いただく必要がございます。
廃盤やモデル変更、新しいサポートプランに関する情報を以下にご案内いたします。
【廃盤品】
廃盤品 | 後継品 |
---|---|
パーソナル エディション | Titan SFTP Server |
プロフェッショナル エディション | |
エンタープライズ + Web Interface モジュールセット |
パーソナル エディションとプロフェッショナル エディションの保守更新は継続いただけます。
Web Interface モジュールは新モデルの全エディションに標準搭載されました。保守更新は Titan SFTP Server をお選びください。
【モデル変更品】
旧モデル | 新モデル |
---|---|
エンタープライズ エディション | Titan SFTP Server |
エンタープライズ プラス エディション | Titan SFTP Server HA |
【新しくなったサポートプラン】
1年間保守サポート (Business Premium) &アップグレード "おすすめ"
お客様からの問い合わせを最優先で対応する最上位のサポートプランです。
調査やご質問への回答をお急ぎの場合は本プランにご契約ください。
1年間保守サポート (Business Standard) &アップグレード
Business Premium の次に優先される標準的なサポートプランです。
後述の Base プランより優先して対応いたします。
1年間保守サポート (Base) &アップグレード
従来の『1年間保守サポート&アップグレード』の同等品となる基本サポートプランです。
上位プランの契約者様からのお問い合わせが優先されます。
サポートの対応時間や範囲の詳細は【サポート範囲】をご参照ください。