Titan SFTP および MFT Server に関するお問い合わせ

※バージョン 2019 のサポートは 2023年 6月 30日付で終了しました。
 (Business Support のご契約者を除く)

  • お電話によるお問い合わせは受け付けておりません。
    お問い合わせの回答も、すべてEメールでの対応となります。
  • add-soft.jp からの Eメールを受信できるようご設定ください。
  • 製品に関する技術的なお問い合わせの場合、必ずシリアル番号を入力してください。
    保守有効期間外のお客様にはサポートはご提供いたしません。
  • お問い合わせへの初期応答時間および調査優先度は『サポートプラン』により異なります。
  • 営業時間外および、土曜・日曜・祝日のお問い合わせは翌営業日以降のご案内となります。
  • 製品サポートは『サポート範囲』の内容に沿って対応いたします。
    (Business Premium のご契約者様を最優先で対応)
  • * は必須項目です、必ず入力してください。
  • ご連絡先メールアドレスは半角で入力してください。
  • ログをフォーム本文に貼り付けないでください。
    ログファイルは、サポートチームから届いたEメールに添付してご提供ください。
  • エラーなどでフォームから送信できない場合は、Customer-Support 宛てにご連絡ください。
    (ドメインはadd-soft.jp)
  • お問い合わせの内容によってはお返事を差し上げない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

年末年始のご案内

誠に勝手ながら、2023年12月28日(木) ~ 2024年1月8日(月) まで休業致します。
年末年始休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2024年1月9日(火) より順次対応致します。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、お願い致します。

    製品状況*

    「個人情報の取り扱いについて」 ページの内容をご一読の上、同意いただける場合は、「同意する」にチェックを入れてください。

    このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。