Titan SFTP および MFT Server に関するお問い合わせ

※バージョン 2019 のサポートは 2023年 6月 30日付で終了しました。
 (Business Support のご契約者を除く)

  • お電話によるお問い合わせは受け付けておりません。
    お問い合わせの回答も、すべてEメールでの対応となります。
  • add-soft.jp からの Eメールを受信できるようご設定ください。
  • 製品に関する技術的なお問い合わせの場合、必ずシリアル番号を入力してください。
    保守有効期間外のお客様には、製品サポートはご提供されません。
  • お問い合わせへの回答は、平日の営業時間 (10:00 ~ 17:00) のみとなります。
    営業時間外 (土・日・祝日を含む) のお問い合わせは、翌営業日以降のご案内となります。
  • お問い合わせの内容によってはお返事を差し上げない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 製品サポートは「サポート範囲」の内容に沿って対応いたします。
  • * は必須項目です、必ず入力してください。
  • ご連絡先メールアドレスは半角で入力してください。
  • 本文にログを貼り付けないでください。
    ログファイルは、サポートチームから届いたEメールに添付してご提供ください。
  • エラーなどでフォームから送信できない場合は、Customer-Support 宛てにご連絡ください。
    (ドメインはadd-soft.jp)

夏季休業のご案内

誠に勝手ながら、下記期間を休業いたします。

2023年 8月 14日 (月)

上記に伴い 8月 10日 (木) のご注文は、16:00 迄を当日対応分とさせていただきます。
休業期間中のご注文及びお問い合わせは、8月 15日 (火) より順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、お願い致します。

    製品状況*

    「個人情報の取り扱いについて」 ページの内容をご一読の上、同意いただける場合は、「同意する」にチェックを入れてください。

    このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。