Titan FTP Server の購入

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)まで休業致します。
年内納品のご注文受付締切は、2019年12月20日までとさせていただきます。
年末年始休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2020年1月6日(月)より順次対応致します。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、お願い致します。

夏季休業期間のご案内

誠に勝手ながら、2020年8月13日(木)~8月16日(日)までの期間を夏期休業期間とさせていただきます。
連休前のご注文は、8月11日(火) 15:00までのご注文を、当日対応分とさせていただき、休業期間中のご注文及びお問い合わせは、8月17日(月)より順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、お願い致します。

GW期間中の休業のご案内

誠に勝手ながら、2020年4月29日(水)~ 2020年5月6日(水)まで休業させていただきます。
連休前のご注文は、2020年4月28日(火)15:00 までを当日対応分とさせていただきます。
休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2020年5月7日(木)より順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、お願い致します。

消費税改正に伴うご案内

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
令和元年 10月 1日からの、消費税改正に伴い、臨時メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中、ご購入いただけませんためご注意ください。
また、令和元年 9月 30日 16時までのご注文については、税率改正前の金額にて販売致します。
令和元年 9月 30日 16時以降のご注文については、10月 1日のご注文扱いとなり、改正後の税率にて販売致します。

メンテナンス期間:令和元年 9月 30日 (月) 午後 18:00 ~ 10月 1日 (火) 午前 10:00

定期メンテナンスに伴うご案内

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
2020年 10月 23日(金) 01:00 ~ 08:00 までの間、Webサーバーのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中、一時的にホームページをご覧いただけない場合がございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、お願い致します。

Titan FTP Server のライセンスは、本ページからご購入いただけます。

ご購入前の注意事項をよくお読みの上、ご希望の商品を カートに入れる ボタンをクリックして、ショッピングカートに入れてください。

ご購入からインストール完了までの流れは、「購入の流れ」をご確認ください。

販売代理店経由での購入をご希望の場合、販売代理店について をご確認ください。

見積書 および 請求書をご希望の場合は、お見積り/請求書依頼フォーム よりご依頼ください。

Titan FTP Server ご購入前の注意事項

商品をご購入いただく前に、下記の内容をご確認ください。

ご購入について

  • Web 販売及び商品の性質上、ご注文後のキャンセル、交換、返品はお受けできません。
    必ずご注文前に内容をご確認下さい。
  • 製品価格は予告無しに変更する場合がございます。
  • 商品のご購入方法やお支払方法などは、「サポート - 購入関連情報」をご確認ください。
  • 法人で「お見積書」が必要なお客様は、「お見積り」 よりご依頼ください。
  • 法人でのご購入をご希望のお客様は、「法人でのご購入について」をご確認ください。
  • [銀行振込(請求書発行)]と表示されているものは請求書発行後、銀行振込でのご購入のみとなっております。
    ご注文される場合は、[銀行振込(請求書発行)] ボタンをクリックして次ページにお進みください。
  • ご購入前に必ず 不具合時のサポート範囲 を、ご一読いただき、同意した上でご購入ください。
  • ご注文前に必ず、動作要件 および ダウンロード環境をご確認ください。
  • 本製品は無料の試用版をご用意しております。ネットワーク製品ですので、ご購入前に必ず、お客様のご利用環境(PC およびネットワークなど)での動作を確認してからご購入ください。ダウンロードページより試用版をダウンロードしてご確認ください。
  • ご購入いただける製品のバージョンは、現行のメジャーバージョンのみとなります。旧バージョンの再販売は行っておりません。
  • 保守サポートの対象は、現行のメジャーバージョンのみとなります。
    それ以前のバージョンについては、1世代前のバージョンに限り、既知の問題回避方法や、設定などをご案内いたしますが、ログ解析や不具合の改善対応は、現行のメジャーバージョンにのみ適用されます。
  • 本製品の使用または、公開内容に基づきお客様または第三者に生じた、いかなる損害についても弊社はその損害について一切の責任を負いかねます。
  • 弊社では 商用 SSL証明書の取り扱いはございません。SSL証明書についてはご対応いたしかねます。
    SSL 証明書の販売先に直接お問い合わせください。
  • ダウンロードにかかる通信費用は、お客様のご負担とさせていただきます。

再販について

  • 本製品は、ご購入者様とエンドユーザー様が異なる場合でもご購入いただけますが、無許可での再販行為は認めておりません。 再販をご希望の場合は、弊社まで必ずお問い合わせください。
  • また、再販される場合は、エンドユーザー様情報記入用紙を別途お送り致しますので、ご記入の上、弊社までご提出ください。
  • なお、サービスとしての提供、定額制での再販、貸し与えなどの行為は認めておりません。
  • 改変、逆コンパイル、リバースエンジニアリングなども許可されておりません。

納期について

  • ご購入後すぐにシリアル番号が発行されるわけではございませんのでご注意ください。
  • お客様からご注文いただいた後 (Web ショップでクレジットカード購入後および Web ショップ支払方法で銀行振込を指定し銀行振込後)、弊社から、開発元の米国 South River Technologies (サウスリバーテクノロジーズ) 社に注文いたします。
    そのため、弊社でお客様のご注文を確認してから最低 1営業日が必要となりますので、必ず余裕を持ってご購入いただきますようお願いします。
  • ご注文後、どのようにシリアル番号が送られてくるかの詳細は ご購入の流れをご確認ください。

Titan FTP Server のライセンスについて

  • 本製品はインストールする PC 1台につき 1ライセンスが必要です。
    適切なライセンスをご購入いただくために、各ライセンスの違いについてをご参照ください。
  • 本製品はダウンロード販売でのみご購入可能です。
    CD-ROM のご購入を希望されるお客様は、「Titan FTP Server メディアキット」を併せてご購入ください。

Titan FTP Server メディアキットについて

  • メディアキットはインストーラーを CD-ROM に焼き付けたものです。
    製品を CD-ROM で購入したいお客様向けの製品です。
  • メディアキット単体でのご注文には、ライセンスが含まれておりません。
    インストーラーのみとなるため、ライセンスと併せてご購入ください。
  • メディアキットの販売価格は、国内送料が含まれた価格です。(日本国外への発送はいたしません。)
  • メディアキット内の製品のバージョンは、ダウンロードいただけるバージョンより古い場合があります。
    最新のバージョンをご希望の場合は、事前に弊社までお問い合わせください。

Titan FTP Server 製品ライセンスの購入

  • 以下のライセンスには、保守サポートが付いておりません。
    保守サポートがご必要な場合は、下段の 1年間保守サポートを別途ご購入ください。
  • 保守の更新をご希望のお客様は、1年間保守サポート のみをご購入ください。
  • エンタープライズ(TI-ENT-1L)及び、エンタープライズ + Web Interface モジュール セット(TI-EDW-1L)のライセンスには、以下の「1年間保守サポート」の同時購入が必須となります。
    必ず、ライセンスと併せて「1年間保守サポート」を同時にご購入ください。
品 番 エディション 購 入
TI-ENT-1L エンタープライズ ライセンス
TI-EDW-1L エンタープライズ + Web Interface モジュールセット
TI-PRO-1L プロフェッショナル ライセンス
TI-PER-1L パーソナル ライセンス
TI-OPW-1L Web Interface モジュール
 
TI-MDKIT Titan FTP Server メディアキット

Titan FTP Server 1年間保守サポートの購入

  • 以下は、1年間保守サポートの価格一覧です。(ライセンスは含まれておりません。)
  • 1年間保守サポートは、複数年の同時一括購入はできません。 (例:5年間保守の同時一括購入)
    保守更新ごとにご購入ください。
  • 保守サポートには、ご購入日(保守更新日)から 1年以内にリリースされるバージョンへの無償アップグレードが含まれております。
  • 保守サポート期間は、新規でのライセンス購入及び保守サポートご契約の場合、シリアル番号及びサポート ID (1 年間保守サポート&アップグレードの納品物)の発送日から 1 年間となります。
  • ご希望の保守サポート開始日がございましたら、その日に合わせて、シリアル番号及びサポート ID を発送致しますので、ご注文の際に、弊社までご連絡下さい。発送後の保守サポート開始日のご変更はできません。
品 番 エディション 購 入
TI-ENT-1S エンタープライズ
1年間保守サポート&アップグレード
TI-EDW-1S エンタープライズ + Web Interface モジュールセット
1年間保守サポート&アップグレード
TI-PRO-1S プロフェッショナル
1年間保守サポート&アップグレード
TI-PER-1S パーソナル
1年間保守サポート&アップグレード