Titan SFTP Server の購入

価格改定のご案内

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

2023年 09月 01日より販売価格の見直しをさせていただきましたくことになりました。
2023年 08月 30日 15:00 以降のお見積りは、改定価格で承らせていただきます。

詳細は 製品価格改定のご案内をご参照ください。

メンテナンスのご案内

2023年 8月 24日 (木) 13:00 より Webサーバーのメンテナンスを実施いたします。(3時間程度)
メンテナンス中、一時的にサイトが閲覧できない または フォームご利用時にエラーが発生いたします。
お急ぎのご要件がございましたら、総合サイトのフォーム よりご連絡ください。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、お願い致します。

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2023年12月28日(木) ~ 2024年1月8日(月) まで休業致します。
年内納品のご注文は、2023年12月22日(金) 16:00 で受付を締め切らせていただきます。
年末年始休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2024年1月9日(火) より順次対応致します。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、お願い致します。

夏季休業期間のご案内

誠に勝手ながら、2023年 7月 28 (金) はお休みをいただきます。

2023年 7月 27日 (木) 15:00 までの入金確認分を、当日対応分とさせていただきます。
休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2023年 7月 31日 (月) より順次対応させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、お願い致します。

夏季休業期間のご案内

誠に勝手ながら、2023年 8月 11日 (金) から 14日 (月) までの期間は休業致します。

連休前のご注文は、2023年 8月 10日 (木) 15:00 までの入金確認分を、当日対応分とさせていただきます。
休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2023年 8月 15日 (火) より順次対応させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、お願い致します。

GW期間中の休業のご案内

誠に勝手ながら、2022年 4月 29日 (金) ~ 2022年 5月 8日 (日) まで休業させていただきます。

連休前のご注文は、2022年 4月 28日 (木) 15:00 迄を当日対応分とさせていただきます。

休業期間中のご注文及びお問い合わせは、2022年 5月 9日 (月) より順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、お願い致します。

Titan SFTP Server のライセンスは、本ページからご購入いただけます。

商品をご購入いただく前に、ご購入前の注意事項をご確認の上、ご希望の商品を カートに入れる ボタンをクリックして、ショッピングカートに入れてください。

ご購入からインストール完了までの流れは、「購入の流れ」をご確認ください。

販売代理店経由での購入をご希望の場合、販売代理店について をご確認ください。

見積書 および 請求書をご希望の場合は、お見積り/請求書依頼フォーム よりご依頼ください。
(※請求書は、お申込みをもって、ご注文が確定となります。)

Titan SFTP Server の新規購入

価格はライセンスのみの金額です。「1年間保守サポート」同時購入必須のため、実際の購入金額には、下段の「1年間保守サポート&アップグレード」の金額が追加されます。
保守の更新をご希望のお客様は、下段の「1年間保守サポート」よりご購入ください。

品 番 品名 (エディション) 価格 (税込)
TI-SFTP-1L Titan SFTP Server ライセンス
TI-HA-1L Titan HA Server ライセンス
 
MFT-1L MFT Server ライセンス 別途お見積り
 
TI-MDKIT メディアキット
2,200 (税抜 2,000)
LB-1 ライセンスバックアップサービス (1回)
  • 上記価格はライセンスのみの金額です。実際の購入金額には、下記の「1年間保守サポート」の価格が追加されます。(同時購入が必須)
  • 1年間保守サポートは、複数年の同時一括購入はできません。 (例:5年間保守の同時一括購入)
    保守更新ごとにご購入ください。
  • 保守サポートには、ご購入日(保守更新日)から 1年以内にリリースされるバージョンへの無償アップグレードが含まれております。
  • 保守サポート期間は、新規でのライセンス購入及び保守サポートご契約の場合、シリアル番号及びサポート ID (1年間保守サポート&アップグレードの納品物)の発送日から 1年間となります。
  • 保守サポート開始日のご希望がございましたら、その日に合わせて、シリアル番号及びサポート ID を発送致しますので、ご注文の際に、弊社までご連絡下さい。
  • 保守サポート期間内のライセンスを除き、シリアル番号の再発行やインストーラーの再配布を有償化いたしました。
    詳細は、「ライセンスバックアップサービスについて」をご参照ください。

Titan SFTP Server 保守サポート&アップグレード

  • 「1年間保守サポート&アップグレード」だけではご利用いただけません。(ライセンスを含んでいません。)
  • 「1年間保守サポート&アップグレード」はいずれのサポートプランにも基本的なサポート(Base サポートの内容)が含まれています。
    「1年間保守サポート (Business Premium)&アップグレード」は最上位のサポートプランです。
  • サポートプラン (Base, Business Premium, Business Standard) の違いは「サポートプラン」にてご案内いたします。
  • 保守の更新は、保守有効期限の 45日前からご注文可能となります。45日より前からのご注文はお受けいたしかねます。
品 番 品名 (エディションとサポートプラン) 価格 (税込)
TI-SFTP-BPS SFTP 1年間保守サポート (Business Premium)
&アップグレード
別途お見積り
TI-SFTP-BSS SFTP 1年間保守サポート (Business Standard)
&アップグレード
別途お見積り
TI-SFTP-1S SFTP 1年間保守サポート (Base)
&アップグレード
138,600 (税抜 126,000)
TI-HA-BPS HA 1年間保守サポート (Business Premium)
&アップグレード
別途お見積り
TI-HA-BSS HA 1年間保守サポート (Business Standard)
&アップグレード
別途お見積り
TI-HA-1S HA 1年間保守サポート (Base)
&アップグレード
277,200 (税抜 252,000)
 
TI-PRO-1S プロフェッショナル
1年間保守サポート &アップグレード
56,100 (税抜 51,000)
TI-PER-1S パーソナル
1年間保守サポート &アップグレード
18,700 (税抜 17,000)
 
MFT-1S MFT Server 1年間保守サポート (Base)
&アップグレード
別途お見積り
MFT-BPS MFT 1年間保守サポート (Business Premium)
&アップグレード
別途お見積り

Titan SFTP Server ご購入前の注意事項

商品をご購入いただく前に、下記の内容をご確認ください。

製品価格改定のご案内

  • 製品名称が Titan SFTP に変更されました。
  • 「パーソナル」および「プロフェッショナル」の新規販売は終了し、保守更新のみの販売となりました。
  • 各ライセンスの品番および品名が変更されました。
  • 「1年間保守サポート&アップグレード」の販売価格が改定されました。(2023年 9月 1日付)
  • 詳しくは「製品名・品番・価格変更のご案内」をご参照ください。

ご購入について

  • Web 販売及び商品の性質上、ご注文後のキャンセル、交換、返品はお受けできません。
    必ずご注文前に内容をご確認下さい。
  • 製品価格は予告無しに変更する場合がございます。
  • 商品のご購入方法やお支払方法などは、「サポート - 購入関連情報」をご確認ください。
  • 法人で「お見積書」が必要なお客様は、「お見積り」 よりご依頼ください。
  • 法人でのご購入をご希望のお客様は、「法人でのご購入について」をご確認ください。
  • [銀行振込(請求書発行)]と表示されているものは請求書発行後、銀行振込でのご購入のみとなっております。
    ご注文される場合は、[銀行振込(請求書発行)] ボタンをクリックして次ページにお進みください。
    (※請求書のお申込みをもって、ご注文が確定となります。)
  • ご購入前に必ず サポート範囲 を、ご一読いただき、同意した上でご購入ください。
  • ご注文前に必ず 動作要件 および ダウンロード環境をご確認ください。
  • 本製品は無料の試用版をご用意しております。ネットワーク製品ですので、ご購入前に必ず、お客様のご利用環境(PC およびネットワークなど)での動作を確認してからご購入ください。 ダウンロードページより試用版をダウンロードしてご確認ください。
  • ご購入いただける製品のバージョンは、現行のメジャーバージョンのみとなります。旧バージョンの再販売は行っておりません。
  • 保守サポートの対象は、現行のメジャーバージョンのみとなります。
    それ以前のバージョンについては、1世代前のバージョンに限り、既知の問題回避方法や、設定などをご案内いたしますが、ログ解析や不具合の改善対応は、現行のメジャーバージョンにのみ適用されます。
  • 本製品の使用または、公開内容に基づきお客様または第三者に生じた、いかなる損害についても弊社はその損害について一切の責任を負いかねます。
  • 弊社では 商用 SSL証明書の取り扱いはございません。SSL証明書についてはご対応いたしかねます。
    SSL 証明書の販売先に直接お問い合わせください。
  • ダウンロードにかかる通信費用は、お客様のご負担とさせていただきます。

再販について

  • 本製品は、ご購入者様とエンドユーザー様が異なる場合でもご購入いただけますが、無許可での再販行為は認めておりません。 再販をご希望の場合は、弊社まで必ずお問い合わせください。
  • また、再販される場合は、エンドユーザー様情報記入用紙を別途お送り致しますので、ご記入の上、弊社までご提出ください。
  • なお、サービスとしての提供、定額制での再販、貸し与えなどの行為は認めておりません。
  • 改変、逆コンパイル、リバースエンジニアリングなども許可されておりません。

納期について

  • ご購入後すぐにシリアル番号が発行されるわけではございませんのでご注意ください。
  • お客様からご注文いただいた後 (Web ショップでクレジットカード購入後および Web ショップ支払方法で銀行振込を指定し銀行振込後)、弊社から、開発元の米国 South River Technologies (サウスリバーテクノロジーズ) 社に注文いたします。
    そのため、弊社でお客様のご注文を確認してから最低 1営業日が必要となりますので、必ず余裕を持ってご購入いただきますようお願いします。
  • ご注文後、どのようにシリアル番号が送られてくるかの詳細は 購入の流れ をご確認ください。

Titan SFTP Server のライセンスについて

  • 本製品はインストールするコンピューター 1台につき 1ライセンスが必要です。
    適切なライセンスをご購入いただくために、各ライセンスの違いについてをご参照ください。
  • 本製品はダウンロード販売でのみご購入可能です。
    メディアでのご購入を希望されるお客様は、「Titan SFTP Server メディアキット」を併せてご購入ください。
  • 新規購入の場合、『1年間保守サポート&アップグレード』の同時購入が必須となります。

1年間保守サポート&アップグレードについて

  • 本商品には、12か月間の保守サポートの提供と、期間内にリリースされる次期メジャーバージョンへのアップグレード権およびマイナーアップデート権を含んでいます。
  • 原則、Eメール納品での納品となります。
  • 保守有効期限は、ライセンス発行日 (納品日) から開始されます。
    納品日のご指定は可能ですが、メディアキットでの納品の場合、配送期間中も保守期間は消費されます。
  • 保守サポートの複数年販売はおこなっていません。
  • 保守サポートの詳細は「サポート範囲」にてご案内いたします。
  • サポートプランごとに提供されるサービスの内容および提供優先度が異なります。
    各プランの詳細は「サポートプラン」にてご案内いたします。
  • 保守を更新される場合、お手持ちのシリアル番号が必要となります。お見積りやご注文の際には必ずシリアル番号を明記してください。

メディアキットについて

  • メディアキットはインストーラーを光学メディア (CDまたはDVD) に焼き付けたものです。
    物納を希望されるお客様に適した製品です。
  • 送料は商品代金に含まれています。(日本国内のみ。日本国外への発送はいたしません。)
  • メディアキット単体でのご注文には、ライセンスが含まれておりません。
    インストーラーのみとなるため、ライセンスと併せてご購入ください。
  • メディアキット内の製品のバージョンは、ダウンロードいただけるバージョンより古い場合があります。
    最新のバージョンをご希望の場合は、事前に弊社までお問い合わせください。
  • メディアキットの配送期間中も保守サポートの有効期間は消費されます。
  • 再配送が必要となった場合、配送に発生する費用は別途発生します。

ライセンスバックアップサービスについて

  • 保守サポート期限が経過したユーザーに対して、最後に購入されたシリアル番号やインストーラーを再送付する有償サービスです。
    (※保守サポートを更新いただいている場合本サービスは不要)
  • 本サービスのご購入時から 2年前までのライセンスをお調べし、最新のシリアル番号をご連絡いたします。
  • ご要望に応じてインストーラーの再配布にも対応いたします。
    インストールディスクでの再配布を希望される場合は、別売のメディアキットも同時にご購入ください。
  • 配布可能なインストーラーは 2024年 1月以降にリリースされたバージョンかつ、2年以内のものとなります。
  • 本サービスは 1回限りのサービスとなり、使用後は「サービスなし」の状態に移行します。(必要に応じて都度ご購入ください。)

▲TOPに戻る