調査用ログの出力設定

ログから問題の調査を依頼したいのですが、「調査用ログ」の出力方法を教えてください。
ログレベルを変更した後、問題を再現いただく必要があります。
以下の操作手順に沿って、「調査用ログ」を出力してください。

【操作手順】

  1. 管理ポータルにログインして、対象サーバーのメニューツリーを開いて [ログ設定] をクリック
    メニューツリー
  2. ウィンドウ上部の [ログ設定] タブに移動して、「ファイルへログ出力する」「ログファイルにUnicode形式を使用する」にチェックを入れます。
    サーバーログ設定
  3. ログファイル形式を「テキスト」に変更
  4. 情報レベルを「Trace Level Information」に変更
  5. ログローテーションスケジュールを「毎日」に変更
  6. [適用] をクリック
  7. [ローテーション開始] をクリック
  8. 調査対象となる問題を再現
  • 設定後に出力されるログに対して、本設定が適用されます。出力済みのログには適用されません。
  • エクスプローラで直接ログファイルを確認する場合、サーバーログファイルディレクトリに記述されているフォルダパスに移動します。