再起動後にサーバーに接続できなくなりました

OS の再起動 またはサービスの再起動後に、クライアントからサーバーに接続できなくなりました。
下図のようにサーバーが停止状態となっていませんか。下記手順でサーバーを開始してください。

サーバー停止中

【操作手順】

  1. 管理ポータルで「サーバー」から、対象サーバーの アクションボタン をクリック
  2. アクションボタン内の 開始ボタン をクリック
  3. 下図の状態となることを確認
    サーバー起動中
  4. 次回以降、自動で開始させたい場合は左メニューで対象のサーバー名を選択
  5. 「基本」タブを開いてサーバー基本情報で「起動時に実行する」にチェックを入れる
  6. 適用 をクリック
    設定が正常に反映された場合、ウィンドウ右下に「Success」と表示されます。
    Success