- 保守有効期間が経過するとサービスが停止され、サーバーが利用できなくなりますか?
- 一切のサポート および アップデートを受けることはできませんが、ご利用者様の自己責任においてのご利用は可能です。
保守が失効したライセンスでご利用いただく場合の注意事項を以下にご案内します。
※前提として購入に関するご質問を除き、お問い合わせに対する回答は提供されません。
- インストーラーの再配布は行いません。
- ライセンスの紛失に伴う再発行も行いません。
- PC故障時を含めて、ライセンス移行のサポートは提供されません。
- Titan をアップデートされた場合、サービスが停止される場合がございます。
- OS のアップデート後にソフトウェアを利用できなくなる可能性があります。
- 脆弱性問題が発生した場合でも修正ファイルは提供されません。
- 問題発生時に調査依頼をお受けできません。(類似事例の確認も含む)