保守サポートの上位プランのご紹介

Titan SFTP および MFT Server では、3段階に分けた保守サポートをご用意しております。

Base (基本プラン)

本サイトの購入ページにて販売している標準の保守サポートです。

既知の内容に関しては、5営業日以内に初期回答を行います。(努力目標)
開発元への確認が必要となる場合、調査に更なるお時間を頂戴いたします。(最大限の努力を行います。)
複数のユーザーからお問い合わせが集中している場合、Business Standard のユーザーが優先されます。

ご購入後 12ヶ月以内にリリースされたバージョン/ビルドを無償でご利用いただけます。

※Titan FTP および Cornerstone MFT のバージョン 2019 #3675 のサポートは 2023年 6月 30日に終了しました。

Business Standard (標準プラン)

Base サポートの上位プランとなり、開発元への確認が必要となるお問い合わせ内容について、最短で3営業日以内に初期回答を行います。
複数のユーザーからお問い合わせが集中している場合、Business Premium のユーザーが優先されます。

エンジニアが重要度が高いと判断した問題は、優先対応される場合があります。

保守有効期間内のライセンスをお持ちの場合、有効期が Business Standard のご購入日より 1年間に更新されます。

さらに EOL となったバージョンのサポート(限定サポート)が、サポート終了日から 6ヶ月延長されます。

※Titan FTP および Cornerstone MFT のバージョン 2019 #3676 のサポート終了日は 2023年 12月 31日です。

Business Premium (最上位プラン)

最上位のサポートプランとなり、開発元への確認が必要となるお問い合わせ内容について、原則 1営業日以内の初期回答を行います。

エンジニアが重要度が高いと判断した問題は、最優先で対いたします。

また、リモートアクセスによるサポートのご提供が可能です。(米国エンジニアが必要性を判断して対応/米国の営業時間内での作業)

保守有効期間内のライセンスをお持ちの場合、有効期が Business Premium のご購入日より 1年間に更新されます。

EOL となったバージョンのサポート(限定サポート)が、サポート終了日から 12ヶ月延長されます。

※Titan FTP および Cornerstone MFT のバージョン 2019 のサポートは 2024年 6月 30日に完全に終了いたしました。

サポートの詳細は、『サポート範囲 (ポリシー)』をご参照ください。

  • EOL となったバージョンとは、保守サポートが終了したバージョン/ビルドのことです。
    (例:バージョン2019 ビルド 3675 以前)
  • EOL の延長対象は、最新ビルドにて限定されます。
    (例:バージョン2019 ビルド 3674 以前は対象外)
  • 延長サポートの期間は、購入日ではなく 対象バージョンのサポート終了日から起算されます。
  • ご利用バージョン及びビルドの保守範囲は、サポート範囲 (サポートポリシー) にてご確認ください。
  • EOL の延長サポートには、プログラムの修正は含まれていません。
  • リモートアクセスによるサポートは、米国東部時間の平日 08:30 – 17:30 のご対応となります。
  • 土日祝日の対応は行っておりません。
  • 開発元の規定に沿っているため、内容が変更される可能性があります。