Titan SFTP Server および MFT Server では、ワンランク上の高度な技術サポートをご提供できる Professional Service というサービスがございます。
Professional Service は、標準サポートでは対応できない、専門的かつお客様環境に応じた高度な技術サポートを、開発元である South River Technologies 社 (以下、SRT 社) のエンジニアが提供する特別なサービスです。
以下は本サービスで提供できる技術サポートの一例です。
スポット作業 (例)
- NXCLI.exe ユーティリティでのコマンドや BAT ファイルの作成支援 ※1
(例:CSV によるユーザーインポートなど) - イベントの作成・訂正 ※2
- リモートによるセットアップ・メンテナンス・コンサルティング
- 外部サーバーからの移行支援
導入パッケージ (新規のお客様向け)
サービス:
- 計画と分析
- インストールとセットアップ
- 結果 – 検証
- 基本トレーニング (最大 1時間)
- 製品管理ガイド
- メンテナンスおよびサポートガイド
成果物:
- コンサルティングとセットアップレポート
- 結果 – 検証レポート
- 製品管理ガイド
- メンテナンスおよびサポートガイド
移行パッケージ (新規または継続のお客様向け)
サービス:
- 計画と分析
- SRT アプリケーションの移行
- 結果 – 検証
- 管理者トレーニング (最大 1時間)
成果物:
- コンサルティングと移行レポート
- 結果 – 検証レポート
- 製品管理ガイド
- メンテナンス&サポートガイド
チェックポイントパッケージ(継続のお客様向け)
サービス:
- アプリケーションのパフォーマンス評価
- 構成と環境のレビュー
- ベストプラクティスの評価
- ソフトウェアのアップグレード/メンテナンス
成果物:
- 調査結果と修復レポート
- 最適化に関する推奨事項
- 製品管理ガイド
- メンテナンスおよびサポートガイド
プロフェッショナル サービス規約
営業時間内 | 営業時間外 | |
---|---|---|
営業時間 (米国東部標準時間) |
月~金 09:00~17:00 | 月~金 17:00~09:00 土・日 |
価格 (時間単位) |
都度見積 | 都度見積 (時間外料金) |
支払条件 | 前払い | |
対応 | バーチャル・サポート | |
日程調整 | SRT社の判断 |
- NXCLI.exe ユーティリティによるコマンド作成支援は本サービスのご契約が必要です。
- イベントハンドラで実行する外部プログラムや BAT ファイルの支援は、本サービスのご契約が必要です。
- PowerShell や bash script など、特定のタスク実行 または 自動化を目的としたスクリプトの作成は、作成支援を含めて本サービスのご契約が必要です。
(サンプルコードの作成提供も有償対応) - nxcli 単体で完結する操作が正常動作しないなどのお問い合わせは、標準の保守サポートの対象範囲に含まれています。
ただし、コマンドの作成支援には本サービスのご契約が必要です。 - 管理ポータル (UI) の操作は、標準サポートに含まれています。
- 本サービスの内容は、開発元である SRT社の定める内容に準拠しています。
- 本サービスは全て英語での提供となります。
- SRT 社の規定変更に応じ、予告なしに内容が変更される場合があります。
- 本サービスをご検討の場合、メニューの「お問い合わせ」より都度ご相談ください。