Professional Service について

Titan SFTP Server および MFT Server では、ワンランク上の高度な技術サポートをご提供できる Professional Service というサービスがございます。

Professional Service は、標準サポートでは対応できない、専門的かつお客様環境に応じた高度な技術サポートを、開発元である South River Technologies 社 (以下、SRT 社) のエンジニアが提供する特別なサービスです。

以下は本サービスで提供できる技術サポートの一例です。

スポット作業 (例)
  • NXCLI.exe ユーティリティでのコマンドや BAT ファイルの作成支援 ※1
    (例:CSV によるユーザーインポートなど)
  • イベントの作成・訂正 ※2
  • リモートによるセットアップ・メンテナンス・コンサルティング
  • 外部サーバーからの移行支援
導入パッケージ (新規のお客様向け)

サービス:

  • 計画と分析
  • インストールとセットアップ
  • 結果 – 検証
  • 基本トレーニング (最大 1時間)
  • 製品管理ガイド
  • メンテナンスおよびサポートガイド

成果物:

  • コンサルティングとセットアップレポート
  • 結果 – 検証レポート
  • 製品管理ガイド
  • メンテナンスおよびサポートガイド
移行パッケージ (新規または継続のお客様向け)

サービス:

  • 計画と分析
  • SRT アプリケーションの移行
  • 結果 – 検証
  • 管理者トレーニング (最大 1時間)

成果物:

  • コンサルティングと移行レポート
  • 結果 – 検証レポート
  • 製品管理ガイド
  • メンテナンス&サポートガイド
チェックポイントパッケージ(継続のお客様向け)

サービス:

  • アプリケーションのパフォーマンス評価
  • 構成と環境のレビュー
  • ベストプラクティスの評価
  • ソフトウェアのアップグレード/メンテナンス

成果物:

  • 調査結果と修復レポート
  • 最適化に関する推奨事項
  • 製品管理ガイド
  • メンテナンスおよびサポートガイド
プロフェッショナル サービス規約
  営業時間内 営業時間外
営業時間
(米国東部標準時間)
月~金 09:00~17:00 月~金 17:00~09:00
土・日
価格
(時間単位)
都度見積 都度見積 (時間外料金)
支払条件 前払い
対応 バーチャル・サポート
日程調整 SRT社の判断
  1. NXCLI.exe ユーティリティによるコマンド作成支援は本サービスのご契約が必要です。
  2. イベントハンドラで実行する外部プログラムや BAT ファイルの支援は、本サービスのご契約が必要です。
  • PowerShell や bash script など、特定のタスク実行 または 自動化を目的としたスクリプトの作成は、作成支援を含めて本サービスのご契約が必要です。
    (サンプルコードの作成提供も有償対応)
  • nxcli 単体で完結する操作が正常動作しないなどのお問い合わせは、標準の保守サポートの対象範囲に含まれています。

    ただし、コマンドの作成支援には本サービスのご契約が必要です。
  • 管理ポータル (UI) の操作は、標準サポートに含まれています。
  • 本サービスの内容は、開発元である SRT社の定める内容に準拠しています。
  • 本サービスは全て英語での提供となります。
  • SRT 社の規定変更に応じ、予告なしに内容が変更される場合があります。
  • 本サービスをご検討の場合、メニューの「お問い合わせ」より都度ご相談ください。