保守更新後の操作について

本ページでは、Titan SFTP Server の保守サポートを更新後、必要となる操作についてご案内します。

【操作手順】

  1. Eメールまたはライセンスカードで「シリアル番号」を受け取ります。
  2. Titan SFTP Server の管理ポータルにログインします。
  3. [製品情報]タブをクリック後、ライセンスの 追加ボタン をクリック
    Titan 製品情報タブ
  4. 新しいシリアル番号を入力して [追加] をクリック
  5. ライセンスの新しいシリアル番号が追加されたことを確認
    古いシリアル番号の アクティブ状態 をクリックして 非アクティブ状態 に変更
    新しいシリアル番号の 非アクティブ状態 をクリックして アクティブ状態 に変更
  6. 正常動作を確認後、古いシリアル番号を 削除ボタン で削除
  • 管理者権限を持ったアカウント(Administrator)での操作が必要
  • 新しいシリアル番号は Eメール または ライセンスカード内に記載されています。
  • Eメールでシリアル番号を受け取った場合、メール本文からコピーいただくことで、ボックス内に貼り付けが可能です。
  • 新しいライセンスで古いバージョンはご利用いただけません。現行メジャーバージョンに更新してご利用ください。
  • Titan FTP Server 更新シリアル番号 および Web Interface モジュール登録コード は、お客様資産となります。お客様自身で、大切に保管をお願いします。
  • 次回の保守更新時に、Titan FTP Server 更新シリアル番号が必要となります。
  • 非アクティブ実行時とアクティベーション実行時に、サービスが再起動されます。