本ページでは、Titan FTP Server の保守サポートを更新後、必要となる操作についてご案内します。
【操作手順】
- Eメールまたはライセンスカードで「シリアル番号」を受け取ります。
- Titan FTP Server の管理者画面にログインします。
をクリックします。
- 製品ライセンス情報の画面で、[非アクティブ] をクリックします。
- 「Titan FTP Server シリアル番号」のボックス内に、Titan FTP Server 更新シリアル番号の値を入力して [アクティベーション] をクリックします。
Web Interface のライセンスをお持ちの場合、「Web Interface モジュール 登録コード」のボックス内に、Web Interface モジュール登録コード(更新)の値 を入力して、[アクティベーション] をクリックします。 - [完了] ボタンをクリックします。
- Titan FTP Server は、管理者権限を持ったアカウント(Administrator)で、管理者として実行してください。
- Titan FTP Server 更新シリアル番号 および Web Interface モジュール登録コード(更新) は、Eメール または ライセンスカード内に記載されています。
- Eメールでシリアル番号を受け取った場合、クリップボードにコピーいただくことで、ボックス内に貼り付けが可能です。
- Titan FTP Server 更新シリアル番号は、古いバージョンではご利用いただけません。現行メジャーバージョンに更新してご利用ください。
- Titan FTP Server 更新シリアル番号 および Web Interface モジュール登録コード は、お客様資産となります。お客様自身で、大切に保管をお願いします。
- 次回の保守更新時に、Titan FTP Server 更新シリアル番号 (および Web Interface モジュール登録コード) と Titan FTP Server サポート ID が必要となります。
- 非アクティブ実行時とアクティベーション実行時に、サービスが再起動されます。