Business Premium サポートへの途中契約について

Business Premium サポートは途中からでも契約できますか
はい、新規でも『1年間保守サポート (Base)&アップグレード』の購入・更新後でもご契約いただけます。ご検討中の場合は、まずはお見積りをご依頼ください。

Business Premium サポートの期間は、納品日から 12か月間の契約となります。

途中契約の場合、保有している従来の『保守サポート (Base)』は、『Business Premium サポート』の開始日に停止されます。
保守サポート (Base)』の残期間は、『Business Premium サポート』の保守満了日から再開されます。

例えば、「保守有効期限が 2024年 3月 31日のライセンス」をお持ちの場合、2023年 10月 1日付けで『Business Premium サポート』を契約すると、Titan SFTP Server の保守サポート期間は以下のように変更されます。
(Titan FTP 2019 および Titan FTP NextGen 1.xx 系列はサポート対象外)

◆2023年 4月 1日に保守サポート (Base) を購入・更新している場合

  ⇒ 従来の保守サポート (Base) 期間:2023年 4月 1日 ~ 2024年 3月 31日

◆2023年 10月 1日に Business Premium を契約後

  ⇒ Business Premium サポート期間:2023年 10月 1日 ~ 2024年 9月 30日

  ⇒ 従来の保守サポート (Base) 期間:2024年 10月 1日 ~ 2025年 3月 31日

BusinessPremiumの参考事例

Business Premium サポートについてご不明な点がございましたら、まずは【Business Support のお見積り/請求書のご依頼】よりお見積りをご依頼ください。

  • メール納品を想定した内容となります。
    (物納指定の場合、配送期間中もサポート期間として消費されます。)
  • Titan FTP 2019 および Titan FTP NextGen 1.xx 系列はサポート対象外となります。