アクティベーションの解除とライセンスの削除

アクティベーションの解除と、ライセンスを削除する方法を教えてください。
管理ポータルの [製品情報] から解除・削除いただけます。
本記事にて操作手順をご案内いたします。

アクティベーション手順は『Titan SFTP Server のインストール方法』の手順4 以降をご参照ください。

【アクティベーション解除手順】

  1. 管理ポータル内左メニューの ホームボタン をクリックして、[製品情報] タブをクリックします。
    アクティベーションの完了
  2. ライセンスエリアのステータスの下にある アクティベーションボタン をクリックします。
  3. ボタンが アクティベーション の状態になれば、アクティベーションが解除された状態です。
  • 試用期間が残っている場合、ライセンス停止後にトライアルモードに移行します。
  • トライアルモード中は、クライアントからのアクセス/ファイル転送が実行可能です。
  • トライアル終了後は、サーバーとしての全機能が停止いたします。
    クライアントからのアクセス/ファイル転送は受け付けません。

【登録したライセンス情報の削除手順】

  1. 【アクティベーション解除手順】に沿ってアクティベーションを解除します。
  2. 削除ボタン をクリックして、登録したライセンスを削除します。
  • 削除した登録情報の確認や復元はできません。
  • 削除後に他の有効なライセンスを確認できない場合は、本ソフトウェアをご利用いただけません。
  • ここでの削除はプログラム内の登録からの削除となり、ライセンスの削除ではございません。
  • 本操作では構築済みのサーバー構成情報は削除されません。