ヘルプが表示されない問題の対処方法

Titan FTP Server の管理コンソールを起動して、メニューバー上の [ヘルプ][ヘルプコンテンツ] をクリックすると、ヘルプ画面が表示されます。
Page Not Found (404) などが表示されて、ヘルプが表示されない場合は、以下の手順をお試しください。

【操作手順】

  1. Windows で「.html」ファイルの関連付けを、お使いのブラウザに変更します。
  2. 起動中のアプリケーションを全て終了して、再起動できる状態にします。
  3. Titan FTP Server の管理コンソールを開いて、[オンライン][プログラムアップデートをチェック] をクリックします。
    アップデート
  4. ウィザードの指示に沿って、アップデートを行い、Windows を再起動します。
    【参考:アップデート手順
  5. C:\Program Files\South River Technologies\Titan FTP Server\help 内に、フォルダやファイルが作成されていることをご確認いただき、再度、Titan FTP Server の管理コンソールから [ヘルプ] をご確認ください。

本手順で問題が解決しない場合は、シリアル番号とご利用のバージョン#ビルド番号をご記載の上、お問い合わせ ページよりご連絡ください。

※保守が失効したライセンスは、サポート対象外となります。

カテゴリーFAQ