保守サポートを更新する重要性

本ページでは、Titan FTP Server の保守サポートの重要性についてご案内します。

保守サポートを更新するメリット

  • お客様環境で問題が発生した際、ログファイルを受け取り、問題の原因や改善方法について調査を承ります。
  • 不具合や脆弱性などが発覚し、問題が修正された場合に、修正版をご提供します。
  • 製品の操作方法や仕様確認などのお問い合わせに対して、日本語や英語でのサポート対応をご提供します。
  • 保守有効期限内にリリースされた、最新メジャーバージョンをご利用いただけます。
    購入時の次のメジャーバージョンでも、保守有効期限内であれば、追加費用なしでバージョンアップいただけます。

保守サポートを更新しないデメリット

  • お客様環境で問題が発生した際、調査対応は行われません。
  • 不具合や脆弱性などが発覚し、問題が修正された場合でも、修正版はご提供しません。
    セキュリティリスクを抱えたまま、運用いただくことになります。
  • 製品の操作方法や仕様確認など、一切のサポート対応をご提供しません。
    インストーラーの再配布、サーバー移行、アクティベーション関連のトラブルに対しても、サポートをご提供ません。
  • ご購入時のバージョン以外は、ご利用いただけません。
    インストーラー紛失時の再配布なども提供いたしません。
    また、次の項目に記載しております理由により、古いプログラムは動作保証外となります。
  • 最新の Windows OS に適合したバージョンをご利用いただけません。
    Windows アップデート後、プログラムが正常動作しなくなるリスクが残ります。
    Windows アップデートに伴う動作確認や適合対応は、最新バージョンで行われます。