ライセンスアクティベーションに失敗する

Titan SFTP Server のアクティベーション(ライセンス認証)が失敗します。
下記内容をご確認の上、再試行してください。
それでも解決しない場合には、お問い合わせフォームよりご相談ください。

【確認事項】

  1. 入力されているシリアル番号に間違いがないか、再度ご確認ください。
    保守有効期限が失効したシリアル番号 (ライセンス) では、最新バージョンはご利用いただけません。
  2. ご利用されている Titan SFTP Server のバージョンをご確認ください、
    古いバージョンをご利用の場合、最新のシリアル番号では利用できない場合がございます。最新版をご利用ください。
  3. メールソフトなどからシリアル番号をコピー&ペーストされている場合、一度テキストエディタに貼り付けていただき、貼り付けた内容をコピーしてお試しください。
  4. 管理者権限(Administrator)を持ったユーザーアカウントでインストールを実行する必要があります。
    管理者権限を持ったアカウントでインストールされているかをご確認ください。
  5. C:\ProgramData\South River Technologies\srxserver フォルダと C:\Program Files\South River Technologies\srxserver フォルダに、読み取り/書き込み権限が付与されていことをご確認ください。
  • 本ソフトウェアは、管理者権限を持たないアカウントではご利用いただけません。