アクティベーションに失敗します

Titan FTP Server のアクティベーション(ライセンス認証)に失敗する場合、以下の内容をご確認ください。

  1. シリアル番号に間違いがないか、再度ご確認ください。
  2. メールソフトなどからシリアル番号をコピー&ペーストされている場合、一度テキストエディタに貼り付けていただき、貼り付けた内容をコピーしてお試しください。
  3. 本ソフトウェアのインストールは、管理者権限(Administrator)を持ったユーザーアカウントで実行する必要があります。
    管理者権限を持ったアカウントでインストールされているかをご確認ください。
  4. 本ソフトウェアは、管理者権限を持ったアカウントでのみ使用可能です。
    ログインユーザーの権限をご確認ください。
  5. 本ソフトウェアは、管理者として実行されている必要があります。
    デスクトップのショートカットを右クリック > プロパティ > 互換性タブの [管理者としてこのプログラムを実行する] にチェックが入っているかご確認ください。
  6. C:\ProgramData\South River Technologies フォルダと C:\Program Files\South River Technologies\Titan FTP Server フォルダに、読み取り/書き込み権限が付与されていことをご確認ください。
  • 本ソフトウェアは、管理者権限を持たないアカウントではご利用いただけません。
カテゴリーFAQ