- 別のサーバーでバックアップしていたサーバー構成を新しいサーバーで復元しましたが、クライアントが接続できません。
- 管理ポータルでサービスが開始状態であるかをご確認ください。
ご利用環境によっては、サービスを開始するために、管理ポータル内での操作が必要となります。
※ビジネスプレミアムの契約者様には、実際の操作を記録した動画をご提供いたします。
お問い合わせフォームに「ビジネスサポート用シリアル番号」を明記してご依頼ください。
【操作手順】
Windows 用 SFTP サーバー Titan SFTP サーバーのユーザーサポートページ
※ビジネスプレミアムの契約者様には、実際の操作を記録した動画をご提供いたします。
お問い合わせフォームに「ビジネスサポート用シリアル番号」を明記してご依頼ください。
【操作手順】