サーバー構成の復元後にクライアントが接続できない

別のサーバーでバックアップしていたサーバー構成を新しいサーバーで復元しましたが、クライアントが接続できません。
管理ポータルでサービスが開始状態であるかをご確認ください。
ご利用環境によっては、サービスを開始するために、管理ポータル内での操作が必要となります。

※ビジネスプレミアムの契約者様には、実際の操作を記録した動画をご提供いたします。
 お問い合わせフォームに「ビジネスサポート用シリアル番号」を明記してご依頼ください。

【操作手順】

  1. 復元したサーバーのサービスに移動して、IPアドレスやポート番号が正しく登録されていることを確認
    (アドレスの重複(競合)やポート衝突に注意が必要)
    サービスタブ>IPアドレス
  2. その他、変更が必要ないかを確認 (ホストキーなど)
  3. サーバー一覧のアクションから サーバー開始ボタン をクリック
    アクションリスト
  4. サービスが停止状態 (サービス停止状態) の場合、Windows のサービスで Titan SFTP Server のサービスを再起動
  5. サーバーが起動状態 (サーバー起動中アイコン) でサービスが開始状態 (サービスアイコン) となっていれば完了