イベントアクションで Eメールが送信されない

イベントハンドラで Eメール送信アクションを設定していたのですが、突然 Eメールが届かなくなりました。
SMTP サーバーの認証情報を更新する必要があります。
本記事の手順に沿って、登録している認証情報を更新してください。

【操作手順】

  1. 管理ポータルの左メニューで対象サーバーを選択した状態で [Eメール] タブをクリック
  2. SMTP Eメール情報で「認証情報の更新」にチェック
  3. 「SMTPサーバー IP/ホスト名」「ポート」「メールサーバーユーザー名」「メールサーバーパスワード」「デフォルトの送信元アドレス」を入力
    SMTP認証情報の更新
  4. TLS を使用していない場合のみ「セキュアな接続 (TLS)」のチェックを外す
  5. テストボタン をクリックして Success と表示されることを確認
  6. 適用 をクリックして設定を反映