Titan SFTP Server の次年度の費用

次年度の費用を知りたいのですが、どこで確認できますか?
次年度からはライセンス費用は発生せず、保守サポートの更新費用のみとなります。
購入ページの「保守サポート&アップグレード」の金額をご参照ください。

保守サポート&アップグレードの販売価格』で、保守サポートの金額をご確認いただけます。
最優先対応が提供される『Business Premium サポート』への途中契約も可能です。

正式なお見積書をご希望される場合は、お見積り/請求書のご依頼ページで、保有されているライセンスの保守サポートを選択してご依頼ください。

Business Premium および Business Standard のご加入 および 更新費用については、Business Support のお見積り/請求書のご依頼よりご依頼ください。

  • 販売価格の改定により、閲覧時点と購入時点で金額に差異が生じる場合がございます。
  • 複数年契約は行っておらず、1年間契約となります。
  • 保守の更新は、保守有効期限の 45日前からご注文可能となります。
    45日より前からのご注文はお受けいたしかねます。