Titan FTP Server サポート期間/サポート範囲について

※ Cornerstone MFT は、Titan FTP Server の上位サーバー製品です。
サポート情報については、こちらをご覧ください。


 

保守サポート期間

  • 保守サポート期間
    * 保守サポート期間は、新規での保守サポートご契約の場合、サポート ID 発送日から 1 年間となります。ご希望の保守サポート開始日がございましたら、弊社まで別途ご相談ください。この場合、保守サポート開始日にサポート ID を発送致します。但し、エンタープライズエディションに関しましては、ライセンスと 1 年間保守サポートの同時購入が必須となり、ライセンスとサポート ID は同じ日に発送致しますので、予めご了承ください。

保守サポート範囲

  • 製品についての問い合わせ (製品サポートお問合せフォームにて受付)
    * Titan FTP Server についてのサポートのみとなり、ご利用中のシステムに関するサポートは行いません。
    * 他のソフトウェアやサービスでの動作に関するお問い合わせはお受けしておりません。
  • * 商用 SSL 証明書に関するサポートはお受けいたしかねます。
     各商用 SSL 証明書の販売先に直接お問い合わせください。

  • 製品不具合についての対応 (問題調査・不具合修正・修正バージョンの配布)
    * E メールでのみ対応 (電話や現地での対応はいたしません)
    * 不具合の調査・修正 および 修正バージョンの配布は、現行メジャーバージョンのみとなります。
    * 旧バージョンの保守サポートは、現行メジャーバージョンの 1つ前のバージョンまでとなります。
      サポート内容は、設定方法や既存の問題の回避方法のみのご提供となります。
    * 不具合時のサポート範囲の詳細は 不具合時のサポート範囲について をご参照ください
  • 保守サポートを2017年1月以降にご購入頂いている場合は、保守有効期間内にリリースされたバージョンへのアップデート

不具合時のサポート範囲

サポート期間の更新

  • サポート期間を更新 (1 年間の延長) を希望される場合は、保守サポートをご購入いただくことで、サポート期間を更新することができます。
  • Titan FTP Server のライセンスは、保守サポートをご購入いただいていない場合や、有効期限を過ぎた場合においてもご購入時のバージョンに限り、永続的にご利用いただけます。

※ これらの内容については SRT 社の決定に準じており、お客様への通知なく変更される場合がございます。

« 前のページへ戻る