多くのケースでは、クライアントとサーバー間の接続が、回線上のランダムなノイズ または タイムアウトによって、セッションが終了した場合、本エラーが発生します。
他にも、ホストキーが正しく認証されずに、セッションを終了した場合や、クライアントが Titan FTP Server でサポートしていない認証タイプを探していた事例があります。
まずは、Titan FTP Server とクライアントで、ホストキーのバージョンやアルゴリズムなどが一致しているかをご確認ください。
ホストキーに問題がない場合、本現象が頻繁に続くようであれば、以下の内容をお試しください。
- Titan FTP Server 内のサーバーを再起動
- Windows のサービス管理にて、Titan FTP のサービスを再起動
- サーバーとクライアント間のネットワーク機器の再起動
- LANケーブルの接続状況の確認